6.1.2. 複数の製品で FLEXnet を使用することはできますか?

これまで FLEXlm として知られていた FLEXnet は、ライセンス管理に広く使用されている製品であり、複数の製品で FLEXnet を使用できます。 フローティングライセンスを使用している場合、FLEXnet ライセンスサーバデーモンの lmgrd の最新バージョンは、以前のバージョンを使用してビルドされたベンダデーモンと下位互換性があります。

Note

異なるバージョンの FLEXnet と共に提供されている複数の製品では、すべての製品に最新バージョンの FLEXnet サーバデーモンの lmgrd を使用する必要があります。

複数のベンダのライセンスを同時に使用する方法の詳細については、ツールに付属の『FLEXnet エンドユーザガイド』を参照して下さい。

複数のライセンスファイルを結合できる場合があります。 詳細については、「ライセンスを結合するにはどうすればよいですか?」を参照して下さい。

Copyright © 2002-2004, 2006-2008 ARM Limited. All rights reserved.ARM DUI 0209HJ
Non-Confidential