6.1. テーブルレポートの基本

解析サマリーに含まれるデータは概略にすぎません。 解析サマリーの[ナビゲーション]セクションに表示されている各レポートで、コードとハードウェアのインタラクションについて徹底的な分析を提供します。 この章では、表に示した次の 4 種類のレポートに焦点を当てます。

これらのレポートタイプはそれぞれユニットタイプ別に分かれ、レポートのタイトルになっています。 列に表示される統計フィールドはレポートによって異なりますが、これらのレポートタイプに共通する機能があります。 例えば、ツールバーには、大半のレポートタイプに共通するアイコンセットが含まれています。また、テーブルレポートで行を右クリックしてコンテキストメニューを開くと、他のレポートタイプに移動できます。 テーブルレポートタイプから .txt、タブ、または .csv 形式にデータをエクスポートする基本的なプロセスは、すべてのテーブルレポートタイプで同じです。

この章では、テーブルレポート間の相違点を探す前に、共通点について説明します。

Copyright © 2007, 2008 ARM Limited. All rights reserved.ARM DUI 0414CJ
Non-Confidential